SPツール製作ではたらく人のブログ

大阪・東京・札幌にあるSPツール製作の会社のブログです

2022年 展示会ご報告「IGAS2022」

2022年11月24日(木)~11月28日(月)に東京ビックサイトで開催された、「IGAS2022」国際総合印刷テクノロジー&ソリューション展に出展いたしました。グループ出展ということで、ラミーコーポレーション平田サインとの合同出展でした。

数年ぶりの国際展示会ということで、日本全国のみならず海外からのお客様も多くご来場されました。ブースにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました。

普段、お電話やメールでしかやり取りのなかったお客様とも、直接お会いできる機会ともなり大変感激いたしました。

 

クイックは今回、壁紙出力を中心にご案内をさせていただきました。

弊社の若手社員ですが、今回顔出しはちょっとご遠慮させていただきました。

 

当初はラミネートのご相談でブースにお見えになったお客様から、壁紙出力をご覧になって新たなサービスのご相談になったりと、私どもとしても大変勉強になった展示会でした。

弊社ブースに足を運んでいただきありがとうございました。

今後ともクイックならびにラミーグループをどうぞよろしくお願い申し上げます。